忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.19/

最近テレビでみかけるCMの話なんだけど。


ニッサンのルームがマックス!とかいいながら
黒いウサギとおなごが
車ん中で踊るやつあるじゃないすかあー。ぇ

あと、住んでみる?地デジ部屋!
とおなごさんが笑顔でいいながら指さすやつも。

あやつら無理…なんかわからんけど苦手やわわ…
流れるたびに
うわ…きたよまた
という反応してしまう。

東さんのでてる、アデランスは誰でしょう?は好きです。


高校のフューチャープランの原稿ろくまい、
やっとおわた!
もうさぁ、
ここまでしつこいと
夢にやぶれた日にゃあ………ねぇ(゜∇゜)
首くくっちゃうよ!


PR
[>>]


おとといから学校はじまりましたー
みんなにあったのひさびさ!
かわってないね(^^)
リスの頭はうけねらいにみえる。

で、
剣道あったんだけど
なぜーかつむりゃんこない・・・!
みんなで一時間も開いてない部室のドアの前で待ちました
かぎあけたいけどそんな立場じゃないというのが
無力でとても悲しかったです
つむりゃん職員室にもどこにもいなかった!
押して駄目なら引いてみろみたいなやつなのかな・・・
頭からあなたさまのことが離れないじゃないか!
もー!何?!この恋してる子みたいな・・・さぁ・・・

でも今は社会のせんせーのひげにめろめろです
だん でぃいい!

まあ本命はあのひとだけどもね!

[>>]

全然さいと更新してなくて
申し訳なーーい!(´`)
宿題がおわらないヨーー
でもふざけてケーキとか作ってたり
ポケモンやってたりするからなんだヨー
なにしてるんだってかんじですが
今年もよろしくお願いします(´v`)

今年の春は期末オワタらかなり暇になるだろう
なので、そのへんにいっぱい動く予定…です!




ガキのつかいや~、面白かったけど過激なわらかしかたあせる!
クラウディアーー
千原ジュニアがでてたから嬉しかった(´`*)


昨日ともだちん家であそんでました
おかしいっぱいたべながらいろいろはなしました!
カールのチーズ臭すごかった(笑)
君に届けやっぱいいね!
さわこ応援したくなる(´▽`)

[>>]
あそんできましたー
はじめにバイキングにいってきました
ケーキとかパスタとかいっぱいあって
すごく幸せを噛み締めました(´`*)
何回も席をたつ私をみて友人が、
「ブラックホールか!」と…
いや、宇宙だよ!といってみるけど悲しいことに
そんなわけでもないんだな…(´`)
でもだいまんぞくでした!

のだめの映画もみにいってきた
で、
ちょっとこれから見る人にはねたばれなる…よ!

黒木くんとたーにゃ…(゜゜*)
このふたり好きです。
コントラバスのおじさんも好きです。
のだめの喜んでる姿かわいかった!
ぎゃぐおおいけど結構シリアスで後編がすごくきになる
4月がまちどおしいです



最近千原ジュニアが好きです
すべらない話は千原ジュニアのとこばっかきいてました。
こわいよー!よかった!
大ちゃんジュースも…ね…!


[>>]
タイトルの英略語を日本語でこたえると、ですね…

たまごかけごはん

なんですよねー!(・v・)
社会のテストの英略語問題は死んでしまったけども
これなら自信満々で答えられる!
答えはたまごかけごはんっっです。

順位が60位くらい墜ちて堕ちて落ちました
ボケモンのエメラルドに夢中になっちゃって…ね…!
いまじゃ25歳というわかさのピカチュウも進化して高齢期に!
いまはほえるおー育てる
学年末で一桁とったら
HGかSS買ってくれるらしいから次だけ頑張ります。


『365日
たまごかけごはんの本』

図書の冬休みの本で借りました!
新刊で、24日に仕入れたやつみたいです
うーーーへへ!
冬休みは毎日これを
みながらたまごかけごはんを堪能します
他にも二冊借りたから
よむよむよよっほ!


やるとは予想してたが宿題いっぱいだしよる

なによ、古典プリントふぃふてぃーん枚って!
数学のハぁチィ!(某忠犬の名を呼ぶように)枚もさぁー(´`)
他の教科もここぞとばかりに出してきた!
冬休みだよ!休み!!やっすっみ!!!


このあいだのドリームマップとかいうやつ、
無事に発表おわりました
オスとメスのにわとりをかって、
毎日そのにわとりの産んでくれた卵をご飯にかけて……
っていったらなんかみんなウケてた
私はね…!
真剣にね…!
にわとりがどこに売ってるのか探してるんだよ!

北海道に修学旅行いくのでイキのいい子
譲ってもらおうかすぃら…


はなしとぶけど
最近やっといまのクラスが好きになりました
うっとうしうしなヤツはいるけどだいたいみんな好きです
リスも好きです
嫌がらてれる口笛野郎もまあ嫌いではないし
卵なんか限りなく好きです
学校も好きです…いや、やっぱこれはないかな
ちがうかな、うん。笑
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]