忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.25/
タイトルはあれだよ…スーパーで見たペアルックの夫婦が
いつまでも幸せだといいなあっていうやつ!(´`)

昨日はうるふゅーとぶらぶら買い物とかしに学校の近くの
ぺてぃおさんに行ってきた!
服屋さんを主にみたんだけどどいつもこいつも高くて
目を剥きました!
2着セットなだけなのに一万とかふざけた値段の店に、
ちょっとこっちもふざけてぶらぶら見ようとしたら店員うざかた(´Д`)
お母さんにプレゼント?と聞いてきたけど、べつにそんなつもりないから
笑って誤魔化してたらもう1人店員が寄って来た!
何を探してるんかそいつも聞いてきて、そこで前の店員が
「お母さんにプレゼントやって」
…なんで勝手に決めてるんだよ!(´Д`)
うるふゅーと焦ってはやくでようとあわあわしてたら、
いきなり何歳?って聞いてくる
うるふゅーが16歳ですっていったけどお母さんのほうのを店員は
聞いてるつもりだったらしい!
ごめん、うるふゅー!
16歳の娘がいる16歳の親を想像してめっさ吹いてしまた!

そこからまたいろんな店をみましたー
何件よったかよくわからんくらい…ね!(・∀・)
そして何度も小遣いの無さにショックをうける!

おーきな時計が近くにあるベンチにすわってのんびりしたー
そしたらなぜか上の階からこっち見下ろしてる男子三人組と目があう…

うるふゅーとなんなんだろうねと言いつつ気にしないようにしたけど
そのあとしつこく三人組に会いました(゜゜)
偶然ほど恐ろしいのはないね!


まくどぅおで赤とうがらのジューシーチキンさん食った!
辛いね…(´▽`)
辛いよ…

またいろんなとこうろついてからベンチに座って人間観察してました★(笑)
子供のうごきとかみてるとわらてしもた!
将来大物になりそうな子もいたよ!
服の高さ故かジャージの人が増えてるねというのも発見したよ!←
ディスカバリーい!(o・v・o)
ペアルックの双子もみかけました!
うるふゅー!
わたぁすいも君と双子になりたいよ!(´▽`〃)←

あしなが奨学金っていうやつの募金活動してた
雨降ったりで寒いのに悲痛な感じの声で学生が頑張ってるから
前を通るたび心の臓器的なんが痛くなる…!

そのとき残金40円だったんでちょっとだけしか募金できなかた…
そこで配ってた紙に、あしなが受けてた子がお陰様で看護学校行けたよ
っていう文がのっててアッーてなった
私も奨学金受けてんでちゃんと勉強しないといけんですね…!


昨日は試食をいっぱいしました(笑)
ふらっとくばってもらいやすような位置に滑り込んで(!?)、
牛乳と五目ちらしと肉てきなやつとパイナップルを…ね!
なぜだか牛乳んとこではシールももらいました(笑)(笑)

おいしそーなケーキが忘れられません(´`)
うるふゅー今度買いにいきませぬか(ぇ)


ちなみに行き帰りは定期で…ね!

PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]