忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.27/
けいおん!はぜんぜんしらないですが
タイトルはちょっとした出来心ってやつでしょうか

体温があがったーーー!(*゜▽゜*)
熱があるのではないかと勘違いしてたけど
どうも平熱が変動してたようでばんざーいです

どっかの本に、体温が上がると健康になるっていうことが
かいてたのでちょっとうれしいです

もしかして、これは剣道効果なんだろうかうかうかうか
どうなんだろうかなんなんだろうかはしらないけれど
やっと恒温動物として普通な体温になったので安心しました

保健の先生とかに何度もこの平熱は
人間としてありえないですもっと運動しなさい
っていわれたことを今も思い出します

といわれてもあの状況でも生きてたんだからとも思うがまあいいや


そんでもって髪切った!
すいたからだいぶすっきりしました


化物語がおもーしろい
にっし王の小説は映像にするの無理そうだなーって
思ってたけどすごく見せ方とか飽きさせない感じがすんばらすーです
ひたぎさんもイイね!


てーか
今年の夏休みこそ創作ちゃんとしたいので
宿題燃やさずに頑張る
ぜ!
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]