忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.23/
こないだ三校合同文化祭でした(´▽`)

友人とまわっていたのだが迷子になりかけた

なんだか鼻水子がひどくてぐわんぐわんしてて
あんまり食ひに食うことができなかた…!(´・ω・`)
でもヨーヨーできてうれしかった!
二個つれた!!
もうちょっとなんだかいけそうだったんだけど、あぁあ…でした

展示で巨大な鶴三羽が中庭につるしてあったり、
先輩らは模擬店や飾り付けとか
いろいろとみんながんばっていた(゜▽゜)

私のクラスもなんかすればよかたや…ってかんじでしたーぬー

ステージすごかった!
一部も二部もみたたた

一部はほぼ眠すぎて、三組のほうの観覧席に倒れかかった…!
つみきのいえのおじさんの絵や、みすたーいんくれでぃぶるう?の
映画のアフレコの所々にうけて必死で笑いを堪えた(・▽・)
みんな静かに見てるから笑ったら目立つと思って
できるだけもう映像は見ないようにしようと思って
瞼を閉じたら寝てしまっていた…!

あゆさん顔負け!なくらい歌うまい一組のひとがいらっしゃった
ロックとかちょっと趣味に走りすぎてよくわからんのを
歌ったりしてる先輩いたんだけど、
夏祭りとか歌ってる先輩のすごくよかた!(´`〃)

ポップコーン間違って床にぶちまけたときに
大丈夫?とかなんとかいいながら片付けるのを手伝ってくれた、
水色シャツの黒ぶちメガネの先輩が忘れられない…!
なんかちょっとこみあげるものがありました(吐き気とかではないよ!

てかそのへんのゴミ箱がやばかった
食堂のが特にあふれかえりかたすげくて捨てるときこまった…

満足して教室かえったんだが、ヨーヨーを見たまじんさんとその仲間たちが
ぐだぐだ絡んできてうーってなりました(´`)
ヨーヨーもってかれかけて焦った…!

あやたかのもってる風船でぽんぽん飛ばしあい
しながら遊んでおもしろかった!
飽きたころ、持って電車にのりたくない恥ずかしい!
とせぎゃわに押し付けるあやたか。(笑)


美術展示の片付けいったらもう全部片付いていた
前日も、展示する仕事あったんだがはるはるさんの背中に
油絵の具がついてとるのに奮闘して全く手伝っていないや…(笑)

来年はどんなかんじになるんでそう(´・▽・`)
やっぱ文化祭はなんかしないとつまらぬねね!

PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]