忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.20/
昨日はゆっききーとこの間行った、
モデルルームのところで無料でめろんぱんが頂けるとのことで
一緒にもらいに行きました。(`∀´)(食い意地全開で)

その前にいひこさんちにお土産のお礼の品と、
貸してももらた漫画をもっていきましたー!
ミントンをいひこさんちの家の近くあたりで
車どおりが多いのにも関わらずやっていきました(迷惑

めろんぱんにウキウキしすぎてか早くついてしまた!
11時からなのに45分くらいについてそのへんでベンチで暇つぶしてた
出店が他にもあって、かりんとうだの豆腐だの売ってた
そこでかりんとうの出店の店員がやけにしつこくて
ひとつ買う羽目に・・・!
あの店員すごい強引…でした
見てるだけでいさせてくれない!これって日本人としてどうなんだろうね!(は

それからあの赤い服のおばさんのコネで
念願のメロンパンを二個もげっとしました!
練乳とふつうのとメープルの種類のうち、練乳とふつうのもらいました!

いひこさんに見せびらかしにいこうかということで、
またいひこさんちのとこへ行きました(タチ悪い
そして目の前で食ったよ←
でもちょっと分けたげたから別にイイよね!
ちかくのフェンスで覆われて鍵もついてる公園にはいりたいと思って、
いひこに開けて貰おうとしたけど鍵の番号わからないとかで
入れなかった・・・!
ゆっききーがフェンスによじ登っていたけど私はなんだか身長が
届きそうになくてメロンパンを食べながら傍観しました・・・

いひこがニラニラを呼んだから焦った!
ちょっといろいろ見てはいけないような気分になる、ニラニラの
SNSのプロフィールをまえにゆっききーにみしてもらってから、
どうも顔を見難いというかね…
急いで退散しました。

違うとこでアイス食べてたら、いひことニラニラが視界にはいってきた
そのあとニラニラのせいでか頬がかゆくなった(こじつけ

お昼の冷麺が家の冷蔵庫の一番上にあるから
食っておけとちゃーるさんからメールが来たので、
家に取りに帰ったのけどどこにもない!!(´`)
探し回ってゆっききーを外で待たせまくった・・・!すまん!
近くの階段の日陰で食ってから、
ショッピングモール的なとこへ行きましたー

ゆっききーが洗剤のアクリョンをおつかいに頼まれたんで、
買うのが目的だったんだけどそのことを忘れたように
うろうろいろいろ見て回りましたー
古着屋で、熟年夫婦みたいなひとらがいました
そのひとらの会話がきこえてきた!
ヒョウ柄あるで!とかなんやえらいせくしーやなぁとか・・・
ゆっききーと笑いをこらえたぜ!

ロングスカートてきなものが全然あわないいいい
足!
足が!
た ら な い よ!!!


ガーデニングなかんじの店が新しくできてたけど
いちいち高い・・・!じょうろで二千円ってなんぞ!
雑貨屋行った際にめっめめーのお土産を買うとのことで
いろいろすすめてみたけど、目玉の親父のやつになりました
薬局で、髪につけるスプレーのテスターとかを使いまくるゆっききー(笑
私も微妙につけたんでにおいまみれになった気分に・・・!

私の家のベランダの風景の見栄えが悪くなる位置に建ってる、
ケーズさんにもいってきました(前置き長っ
マッサージチェアで一日の疲れをとろうという作戦ww

足だけマッサージの使ってたら、
店員が私のかばんにぶっさしてあるゆっききのミントンラケットを見て
「バドミントンで疲れたの?」とかきいてくる
そっからちょっとしつこく話してきたせいで
その店員はゆっききーに騙されていっていた…(´▽`*

マッサージチェアにものりました!
ゆっききが「3万?!安!」とかいってたけど違うううう!
一桁違うんだうううう!
次に骨盤にいいとかいう椅子みたいなのにものった!
マッサージチェアと違ってどすどす痛くないかんじでした
ゆっききが足湯みたいなやつにも入ってたけど熱すぎたらしい

そこへ目玉の親父のを渡すためにおめっめーもお呼びしました!
いひこさんもいたけど、横で今日の出来事を喋っているのに
おめーめに聴いてもらえずかどこかへ姿をくらまして焦った
拗ねたのかと思ったら充電器を見ていたらしい…

血圧計で血圧はかってみたらやばっかたよ!!
結構高いし脈が・・・!
愛しのたまごまごの食べすぎでしょうかぬ…血管詰まったらどうすようか

自販機の前で財布の中身が1円しかないのに気付きましたorz
もう中途半端だし…おめめが言ったとおりに募金してみました
ゆっききーにショッピングモールんとこで80円借金してるから、
財布の中身は空でもなくマイナスの状態で家に帰りました




PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]