忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.25/
最近剣道の練習ふえてきてたのしーです

てかまず顧問のつむりゃん紙のごとし。
ペラペラしてどっか飛んでいってしまいそうなかんじ…薄い!
このあいだ自分で自分のこと折れそうっていってたから
自覚してたんだねって笑ってしまた

すり足の見本してるつむりゃんにもなぜだか
笑いが堪えきれず苦しかった(´・ω・)

なんだかこんな話するとあんた真面目にやってないだろって
かんじだけどちゃんとやってるほうなんです、うん

すり足の練習中に
紙一枚ぶんくらい足を浮かせるかんじで
とかいいだすつむりゃん。
わかんねぇよ(´`)
てか紙って(笑)
なんとなくやってたら、
「そうやそうや!さすが美術部、紙一枚をよくわかっている!」
と絶賛してきたんだが、
美術部関係ないよつむりゃん(´▽`)
うちの部は紙を床にしきつめて
這いずり回ってるとかじゃないよ…!

経験者のさとちゃんとトリくんうまい…!
初心者は(^w^)(名前なんだったか忘れたからとりあえずこれ)と私の二人で、
(^w^)がすり足だめだめ気味なのだが結構うまい…!
(^w^)はらいばるだね!(は

てかなりゆきで美術部の代表者に…(笑)
文化祭の会議あるのかないのか微妙な状況で、
確認するのめんどくて自己完結して帰りました
会議あったらしい…わおヽ( ・e・)ノ
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]