忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.26/
昨日はうるふゅーの新居にお邪魔してきました!
久々に会ったポップちゃまはなんかいろいろアブナくなってた(笑)(´`)
かぽんのサドッ気も相変わらず…健在でしたぬ

うるふゅーんちすごく綺麗でした!
誕生日に渡したむっくが飾られてあって嬉しかったす(´▽`)
サングラスかけてるくまの人形が印象的でしたさ!
みんなでくろひつじよんでました(笑)
ポップちゃまの描いたいきますよなむっくに吹いた


途中からメールでいろいろもめて恐ろしかった
私がぼやぼやしてるせいで
いろんな人に迷惑かけちゃって昼ドラみたいなんになってた
てか私の立場がなになのかわからない(´・ω・`)

なんかもう…ね…策師のようなひとになりたいですや!


今、卵の黄身週間の宿題が大量に発掘されたのでがんばります…!
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]