忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.25/
最近ずぇんずぇん寝れてなくてだるだる…っ

授業中首が激しく揺れててやんばい!
情報とかは聞いてなくても平気な話してるから今のうちに寝てしまおう!
と決心したのに、隣のがチラチラ邪魔をして寝られなかた…

逆に現国の先生のオークション話とか、毎度毎度する
授業に全く関係ない話が聞きたいのに目が開かない…(´・ω・`)


休校の間の課題とか、新たに出てきた宿題とかその他もろもろに
追われて追われて寝不足なんですが…(´`)
結局また私の勘違いで
しなくていいとこもしていたり…って(笑)(笑)

てか予習さ、勝手な解釈満載で間違えだらけなのに
朝っぱらから求めにくる人が減らないや!
むしろふえた…ような…

ややちゃんとかガミとかも多いけど
トム・ソーヤが常連客になりよる…!
別に貸すの構わないけど毎日くるって…(´Д`)
借りにくるときはほーーほえみーーなーーがらーー…で
かわいーけどね、かわいーんだけどもさ、
そろそろ顔面張りたおしてしまいそうヾ(´v`)ノ
てかトム・ソーヤキャラが掴めません。

みんなが早くひとりだちすることを祈ります(´▽`)


森美登美彦さんの本に最近はまってます
図書室で恋文の技術を借りた!
夜は短し~のやつとリンクしてるとこがあってなんだかたのしーっすぬー
まだ最後までよめてないけど・・・はやく読み進めたいですあーー(´V`)



明日は着たくないような夏服がやってきます
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]