忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.16/
由姫ばとんありがとさんです!(´▽`)
ナポーに吹いたです!
てか制服かわゆっ!!


制服バトン
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください

ちょ、とっしーで高校のとかww
なんか、あのおそろしい制服だから
いろいろうっわーwなので追記で…ごらんあれだぜ(笑

最近じぶんたちは見慣れてしまったけど。


実物はもっとすごいです・・・うん。
ちなみに今の時期は夏服をそろそろ着なきゃいけねーのだが
これ以上にひどいのでみんな反抗して、
ぜんぜん着てこないですww(笑笑

おつぎに

千花*中学のでひばきょに・・・w
ひよひよ*高校のほうで竜児に!
ポップちゃま*高校のほうでお色気なベリーさんのw
みおみお*中学か高校で仏頂面な神田にっ
若菜たま*高校のほうでミクちゃん!

おねがいしまっすすす!(∀`)








なんかじぶんでかいておいて一瞬吐き気がしたというね!
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]