忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.26/
この間中間テストでした!
で、数1がやっばいよよよ(´▽`
もうなんかね・・・お眠りタイムにあてちゃったんだよw
数字の羅列に勝てなかったのさ(言い訳
友達もやばかったらしくて、
点数公開しながら笑いあってましたーー

ほかのやつはとりあず70点あたりはきーぷしてたからほっとした!
一夜漬けの科目より何も勉強しなかった科目のが
点数よくて悔しくなりました。。。
とりあえず次、がんばる!(たぶん

次のテストは期末なんだけど9月にあるらしい…いつから二学期?;


そういえば結構長い間日記書いてなかたけど
なんかいろいろありました…!

昨日のリスのポロシャツはレモンスカッシュ!なカラーでした
あの人、あの高校の制服の中でもひときわ目立つ!

10月に文化祭があるので
そこで3校合同にやるやつと一年次だけでやるやつのを
クラスで話し合ってきめてたんだけど、
みんな(私もだけど)やる気なくて意味不明な案しかでませんでした(笑
だって三校合同でするやつ「巨大プリン」とか
おいしいだろうけど、そんな大きな冷蔵庫何処に!?ってかんじすあ…!
結局これはふざけてる部類なので「アドバルーン」に一応決定…

一年次でするやつもまたふざけてるからか
トム・ソーヤが「ポニョ」とかいってたんだけど
ポニョを一体どうするのさっ…!
かといって合唱とかも微妙だし…なんかしらんが「宝探し」に決定してた!
私らほんと制服ともども幼稚園児かこのやろー


てか席替えしました!
なんでかできれば今一番隣になりたくない人がお隣に!;;
なりたくないとか嫌だなあって思ってると毎回こうなるという…!
こしぱんがリータンズ!って感じがするよ(□`)
はるはるさんもそいつのこと嫌がってて
離れれたから大喜びしてた・・・私は全然嬉しくないよよよよ!


PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]