忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.25/
このまえ謎のプリンスをゆっききーといひこさんとおめっめさんとで
見に行ってきました!

このまえこのまえこのまえ…と日記にこのまえという
ワードがやたらと多いようなかんじがしますが気にしないでください(^▽^笑)←

集合場所でいひこさんのおめっめさんへの扱いにちょっと笑いましたwww

結構はやくついて、お昼を先にマックドで食べましたー
タマランデスのメガネの中年のパネルがレジの近くにあって、
そのうしろに小さい子が入り込んでひとりでにパネルが
動きやがるのでびっくりしました。

てかエレベーターのなかって変に沈黙できて笑えますぬ…
なぜだかみんな四隅に飛び散ったときがありました

で、めいんの映画ですが始まりかたがなんかちがうあにめのやつ
ばっかりやりだして、これ本当にはりーぽっとぅぁー?ってなった;

ロンとラベンダーのいちゃつきように目を剥きそうになりました(゜゜)
ラベンダーの一方的なものがひどかったけど…も;
ガンとばすラベンダーさまには笑いがこらえきれんかったです
ウォンウォン、ハーマイオニーとお幸せに!

惚れ薬どうこうとか取り合いすごくておなごって
やっぱ怖いねーっておもいました

ぞんびみたいなやつがハリーに襲い掛かってきたときに、
私の隣のゆっききーの隣の女性が驚きのあまり叫び声を上げるので
そっちにびっくりしてしまいました;
まぁ驚くシーンだけどもね…一瞬ゆっききーかとおもってあせった!

どら子が何気に好きだったのでじろじろ見ていたけど
今回の悲しかった・・・ハリーとお互い助けるの助けられぬ関係とか
見ててあー・・・てなりました

そして男ぶるドアにもあー!でした。。(誤字

ちょっと鼻がじーんときてあぶなっかた

ミントとチョコがまざったフルーリーをその後食べました
タマランデスの顔にミントでアートしました
みんなのごみをフルーリーの容器に詰め込むという工作もした!
でも不安定ゆえか転げて崩壊してショック!!(`□´)

ぷらっとほーむでおめっめのカメラ小僧もーどが起動…!
これからは注意せねばいけぬね…

なんかなかなかいひこさんが目をあわさなかったので
次あったら顔をはさんで固定してやろうかと思いました

んで近所かえってから家用にお菓子かってから
ゆっききーとおっめめの家の周りたむろしまくってやった←
なかなかカメラ小僧が出てこないので脅しまくってやりました(ぇえ

いろいろしゃべってから家かえりましたー

パパんの飯やっぱちょっとまずかった…

PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]