忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.03.29/
もう限界だったので耳鼻科にいってきました(´・▽・`)
なんかやっぱあの先生…性格あわん…わわ

薬もらったけど鼻炎てすぐ治らないのがくるしいとこですぬぁ



夏休みの宿題で職業いんたびゅーというのがだされて、
自分で会社とかにアポとってから訪問していろいろ聞いて、
レポートにまとめねばならぬことになりました

パン職人になりたいわけじゃないが、近所のお気に入りの
パン屋さんにこのまえいきましたー
店長さんとかS高出身らしいおにーさんと仲良くなれてうはうはしました←
今日行ってみたら顔覚えてもらえてるみたいでなんか嬉しかった!

みんなやさしくて焼きたてのパンのような人たちなので
ますますお店とかすきになりました(´▽`)


パン買ってから美術部いってきました
さくちゃんとかじー先生しかいないのに冷房ガンガンでびっくりした
いいのかこんな使って(・∀・)
てか他の二人きえた(笑)

業者の人がきて掃除をするとかで、いろんな教室の椅子が
机の上で仰向けになっていてハリハリ山だらけ!
なんとなく詰問ぎみのイライラしてる先生が並んでいるような雰囲気(は

美術の授業で三分割の動物のパズルをつくってるのだが
また話を聞かない嫌な癖が…ね
趣旨を間違えてちがうことして全然できてないからそれを進めました
文化祭だす絵を放置しながら…

ほとんどかじーにやらせた(´v`)(最悪
私も何度もやろうとしたけど手に終えないかたちにしまくるから
かじーにこいつぁやばいぞとひきつった顔をさせました


さくちゃんもかじーや私としゃべってたりで
あんまり文化祭だすやつが進んでなかったけど

まあ…なんとかなる!としんじます
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]