忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.26/
剣道が昨日とか明日とかいっぱい練習できてうれしーです。

最近は手にマメだかタコだがしらんが腫れ物ができた(´`)
これがなんだかうれしくてうれしくて、手ばっかにやにやと見ています

足の裏にもなんかできて歩くとき痛いんだけど
それすらうれしいとかんじます←

でも体には再生機能があるのでもう治りだしている…(´・ω・)

チッッ

面うちの練習に入って、声ださないといけないんだけど
しまりのない声しかでない
なんかむずいや…


畳がしいてある部屋使ってて、ちょっとどけて練習してるので
片付けるのが大変す(´□`
埃がたってくしゃみが止まらなくなったり、
畳をパズルみたいにはめこんでいくので上手くはまらない時がある…!

つむりゃんが無理矢理はめこもうと、畳の上でジャンプしまくってて
笑いをこらえるのにも大変です(おい
トリくんのはめこみかたは埃ばらまく壮絶さで笑えなかった…


埃がひどいんでよく掃き掃除してるんだが、
目が見えなくてゴミに気付かずに掃き残ししてたらつむりゃんに
「愛がない…!」といわれた
すんません…(´`)

自分で立て掛けた畳と、私らの立て掛けてるやつ見比べて再び
「愛がない…!」といわれた

剣道は防具とかをはじめいろいろな物の大切さも学べるね!


他にぞうきんがけとかも滑ってへろへろだけど慣れてくると楽しいーです
部屋があつい
さとちゃんが袴をももんがのように広げながら歩くのをよく見る(笑)


(^w^)の名前がやっとわかったけど
面倒だから(^w^)のままで…ね!
てか(^w^)の足に釘付けです
見たくないんだがなんか…なぁ…(汗)


ちょっと最近寝坊気味であぶぬぁい。


PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]