忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.17/
このまえ、
久方ぶりのゆりんごとデートしてきました(´v`)(ぇ
二人ででかけるのは初めてだったから
初めてね!ってことでタイトルは初デートに。

制服デートはできなくなっちゃったけどまた会えてよかたです!

ちょっと遠出した。
私が道全然分かってなくてふらふらしてたので
何度もゆりんごにぶつかりにいった(´`)
いろんな店いってきました!

地元ではあんま見ないふぁーみりいーまあーとを見つけて
感動のあまり結構居座りました

一緒にプリクラ撮ったけど、らくがきの時間足らなくて
すごいパニックになった記憶がある

ちかくにあったシャイゼリアがすっごく混んでてびっくりした
そしてペペロンチーノ辛っ
ゆりんごあんまりお腹すいてないのかこっちに
いろいろ切り刻んで具にして混ぜてくる(笑)
卵はおいしかった(*´`)

すたばにもいった
抹茶のやつおいしかったけど喉につまってむせかえって…はは

またぶらぶらしてたがすっごく暑かった…
店内(とくに百貨店)がてんごくでした

最近服とかについてるタグを引きちぎるのが上手くなってきました!
その日もちぎれて嬉しかったです

ちょっと近所まで戻ってまたうろうろして帰った

おそろいで腕輪買ったけど自分で調節できないのに気づきました(笑)

またどっか一緒にいきたいです(´`)
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]