忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.20/
日記を移動してみたですよー!
特に意味はないけど、もう4月ですしなんか心機一転っていうか・・・
それなら1日からすればよかったのにビミョーに時期ズレちゃったけど(笑


最近めっちゃ不規則なかんじで寝たのが5時でした
カラスがなぜだかわーわー鳴いてたよ…!

高校の課題のなかにひとつだけ100ぺーじ近い英語のワークがありまして、
これ全部すんのかよ!ってぶつぶついいながらしてたら
習ってないとこがいっぱいでてくるので
あの高校は制服といい課題といい、ふざけているのかと思って
課題の提出についてかいてあるプリント見てみたら
4~15ぺーじまででおっけいらしい。

私30ぺーじ近くしていたんですけど……
なんていうか、説明書とか見ない私の癖が仇になっちゃったぜ!
みたいなぬ。。
しかもそれ、残ってるとこは授業で使うらしい。

私勝手にやっちゃったーーーV(^-^)V


でも課題はほかのやつやってたからこれで全部おわったとおもう。
なんかいろいろ絵が描きたいですね!


姉が大学にこの前入学しましたー
その大学がキリスト教のやつらしくて、賛美歌みたいなやつのCDを
わざわざ配ってきたらしい。
姉は聞きたくないとかいってCDその辺に放置していたけど・・・




なんかだいたいそんなかんじなんですけど(どんなかんじ)
ブログかわったけどよろしくおねがいします的な…ね。うん!
PR
 >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]