忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.26/
今日はゆっききーと食事にいってきました!
御膳の大根おろしがめっちゃおいしかった!

店員さんが皿をそのへんで何度もバンバン落としたからびっくりした…!
ゆっききーがいひこからのお土産のお返しを
おもちゃこーなーみたいなやつのとこで探してたんだけど
微妙なやつしかなくていろいろ悩みました。

そのあとマンションのモデルルームみにいってきました!!
入ったら静かすぎてどうしたらいいか焦ってウロウロしました
私が勝手にずかずか上がりこんだらゆっききがやめんかいって
言ってたのに受付の人に頼んで案内してもらえることになりました←

赤いふくのおばちゃんっぽい人がガイドさんでした
今日は親に言われてきたんですとか
親には重点的にトイレを見てこいといわれましたと
ゆっききーが嘘つきまくるので笑いを堪えるのに必死でした(´`)
ネットカフェみたいなパソコンが一人でできる施設や
ゴルフのできるとこがあって感動しました!
クローゼットもすごい広くて…マンションいいなあーってかんじです。

一人暮らしはちょっと寂しいけど四人とかで住むと家賃とか
安いし楽しーんだろなあ…とおもた

てか室内のインテリアのセンスにドキドキしましたさ!
おばさん香水臭いけどインテリアのセンスすごかった!

18日にはメロンパンを無料でくれるらしい!
ちょっと行ってみたいっすそれから店いろいろウロウロ…
いひこさんがゆっききーにお土産をもってくるとかなんとかで
スーパーのベンチで梅昆布食いながらまってました。
なかなか現れないのでゆっききーに膝枕(笑)してもらってたら
いきなりゆっききーがスポンジ買いにとんでいった(゜_゜)

で、いひこ遅いから短足って送ったらやっときた!
なんか私にまでお土産をくださーました!
レジャーシートの神再来ってかんじです!
ごめんよ長足☆

一緒にいたおめめっめーからもお土産いただきました!
というか前に買ってこいとせびったんだけど…←

お腹が潤いそーです!
ありがとうござました(・v・)

そのあと公園で、ゆっききーにふざけて落ちてる帽子かぶしたら
なんか危ないかんじがしたんで逃げた

なんかいろいろ疲れたけど楽しー日でした



近くを通った鼻歌のおじさんが忘れられません(´・ω・`)
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]