忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.26/
今日は中学の先生らの離任式いってきましたー
担任やふじきよが去るのでちゃんと話きくつもりで…(・▽・´)

高校のあの嫌な制服でいったよ…

ローファーがガッポガッポでした
姉の友達から貰ったやつで、なんとなく見て大丈夫ですなと思って
ちゃんと確かめてなかったんだけどサイズがorz
姉にどうしようっていったら「大学行くから」
と言って拒否された
仕方ないからティッシュをつめてみました
それでも効果がないのは気にしないことにしました


のりこんぶとたいようつぁあと学校の体育館のとこ行ったら
もう式始まっていた。
あーやっちゃったなと思いながら体育館にあがろうと
ローファー脱いだら、詰めていたティッシュがすぽーんって…(゜▽゜)
靴下みたらティッシュのかすみたいなんがめっさくっついていたし!
なにこれって焦って取ってたら、でぽんが喋りおわってしまた…!
話聞けなかった ぜ!(笑)(笑)

でぽん花道通るとき照れてかすごいすばしっこかった
そんなでぽんに夫婦茶碗をプレゼントしました
茶碗にはでぽんが好きなみつをの詩がかいてるやつ。
「俺相手おらんねんけど…」っていって悲しげな目をむけてくるんで
まあそこはがんばれみたいな感じで去ろうとしたら
「やるね!最後まで先生へ挑戦ですか!」
ってなんか前にも聞いたようなセリフを吐いていた
みんな夫婦茶碗を見てニヤニヤ笑っていました
いろいろがんばれでぽん!(´▽`)

ゆっきききーから昆布をいただきました!
昨日ぜひ寄越してほしいと言ったら持ってきてくれた!

嬉しさのあまり食いながらロビーでていった
れーちゃんがかばん揺さぶったあとから、なぜかその昆布達が
姿を消してしまわれた!
一人パニックになりながら昆布がない昆布がないって探しまわりました
近くにいた友人も探してくれていたんだけど…ないんだよ!
焦ってロビーのほういこうとしたら、かしー先生とすれ違い様に
私の拳がかしー先生の持ってるファイルに激突して
殴り飛ばしてしまいました
めっちゃ焦って謝りまくった(´・ω・)
かしー先生雄叫びみたいなんあげるくらい
吹っ飛ばした(ファイルだけど)んで
自分でもびっくりしたというか…ね

結局昆布はかばんの底板の下にありました。
ごめんみんな……

PR
[>>]
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]