忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.03.29/
昨日部活で一時間ほどぐっすり寝ました(笑)
はるはるさんもいたんだがあの人は
なんだか距離感の取り方が上手くて
気が楽になれますや(´v`)

そのあとうるふゅーと中学に遊びにいってきました!

美術部のぞいたら、お馴染みのテンションでした(´▽`)
かぐーはうるふゅーの鞄から考えた
謎のエムなプレイボーイをかいてくださいました
新入部員いたからとりあえず安心。

先生らが会議してる時間と見事にぶち当たってしまた
でもいろんな先生に会えました!

同じ名字の先生に私の娘が来ましたといわれた(笑)
産休に入ってた先生に久しぶりに会えた!
子供産んだからかちょっと疲れた感じが滲んどる

おーるどぼは相変わらず、愛子さまーとかいらんこという…!
産休に入ってた先生にいらん話を吹き込むから焦ったヽ( ・e・)ノ
仕返しに伊右衛門のペットボトルを
すれ違いざまに当てれてスッキリ!
痛がってて万歳ー\(^O^)/

なぜか介護でやめたはずの先生がいた!謎です…

ケンケンが部活で鬼のような状態だった
そんなケンケンもかっくいーね!うはっ
おわるのをうろうろと待ちぶせするものの、
なかなかケンケンと会えないので落ち込んだ…orz

その時、もちもちに会いました
うるふゅーから貰った付箋を張り付けたところ、
顔に何かついてるぞお前みたいな仕草するので上向いたら
前が真っ暗に…!
顔を捕まれました(゜_゜)
なんとか抜け出して殴ったら
なんや元気やーんとか言ってたけど、顔を捕んで確かめられても……ね

ダージリンやおっきーもいた
おっきー、バぁーン!って銃で撃つ真似してくるという
反応に困るお茶目ぶりが健在でした

保健の先生に痩せてるからもっと食べなさいと言われた
たいおん!の次の課題はそれか…(´`)
つか食べてるもの!
うるふゅーがそのあと私が太れるよう飴をいっぱい与えてくれた
ごちそうさまです!


それからやっとケンケンに会えてうはーっでした!
写真も撮りました(笑)

ケンケンがどんなアイドルよりも好きなやつよりもかっこよく見えた(´v`)
照れてすぐに職員室にはいったケンケンも素敵でした

ああ うるわしきひとよ


しゃべってる途中でおっきーが再び来てバぁーン!してくるし
もちもちも鼻の横らへんこすった手をわざわざ
私の肩に擦り付けてきて妨害するからイラッとした(´□`)


満足して、るんるんでした
選挙間近で必死なヨッシーに手を振りました
道端に放置されている折りたたみの赤い自転車を勝手に乗りまわしました
調子にも乗りました(´v`〃)

近所のしょっぴんぐもうる的なとこで
うるふゅーマザアへの誕ぷれ買いましたー
たこ焼き食べた!
マヨとネギとソースがすばらすぃー

なぽなぽな落書きもしました
うるふゅーの描いたカピバラさんが可愛かった!

それから明日が学校なことを憂鬱におもいながら家につきました

とうぶんはケンケンのことで頭がいっぱいです
…いつもそうだけどね…!

PR
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]