忍者ブログ
peekabooooo!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.03.29/
まだ新学期ではないそうですが、授業再開しました
昨日は職業インタビューの発表会でした
クラスで班の中で最初に発表して、そこから代表者きめて
さらにそのなかからクラスの代表者きめましたー
で、なんかしらんがあとちょっとのとこで
代表者なるところでした!(゜゜);
びっくりした…クラスの代表者になると、学年の前で発表せねば
いけんくなるのでとてもめんどい!←
あぶなかたわーってホッとしてたら、
その発表会は生徒の運営にすべて任せるとかで
運営係りになりゆきでえらばれて逃げ切れませんでした・・・

当日、代表者の中で誰が一番良かったか、生徒とかが得点つけるので
それの入力係りやることになりました
パソコン使ってやるとかいうから一番楽そうに見えました

そして前日のリハーサル遅刻した(笑
チョビヒゲ先生が、来賓の人が来るからか
必死になってごちゃごちゃみんなに言うんだけど、
机も椅子も何もない状態でやらせようとるからみんな困った。。


6組の子も、なりゆきできまっちゃったらしくて意気投合して親しくなりました!
…名前、
わすれちゃったけど。(おい

7組の発表してる人のパワーポイントおもしろかった!
なんだかやはりというべきなのか、私の学校は教職員目指すひとおおいですな

同じクラスの回収係りのかみーくんが、みんなが得点書いたやつ回収してから
来賓の方たちがこうひょう?をしてるときに座るタイミングを失って、
私の横でひやひやしながらしゃがみ込んでておもしろかったw(ぇ

仕事終わってクラスの列のうしろいったらなんかしらんが
べべくんが過呼吸になっててびっくりりり!!
どないしたんだよ…!;;
先生がいっぱい集まっていました
なんかどうしようもないので、あやたかとあの先生かわいいよねって
先生談議に花を咲かせました

それから文化祭で校歌をうたうそうで、練習…のはずだったんだけど
なんでか先生のお説教が始まってなくなりました
…練習は!?
てか校歌覚えてないですうわー。。

その日は部活の代表者会議とかもいろいろあったんだけど、
さくちゃんに代わってもらた。
さくちゃん、私が歯医者さん行くっていったら
「歯医者って、なんの病気?」
と変な発言をしていたので心配でしたが、
欠けた歯をなおしにいきました

歯医者さんがあごのへん持ってきたときすごい
くすぐったくて笑いそうになりました(´`)


というわけで、なんかまぁ他にもうぜーことも
楽しいこともいろいろございましてですね、
自分にとって怒涛の一週間でした
ツカレタ!
PR
[>>]
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]